見出し画像

あと29日

今日はちょっとした作業の合間にユニクロに寄ってシャツを買い、
そのシャツを着て午後に出かけるといったそんな穏やかで爽やかな晴れの日。

出かけた先は電車で乗り換えなしの水天宮前。
ここからちょっとデジタルのライカでスナップして、
人形町から小伝馬町まで。

人形町の町中華、味がありますね。

歩いて到着した先はいつも仕事でお世話になっている上田家夫婦のお店、モノグラフィーさん。
実はコムロさんがいらっしゃるとのことで、フォトペーパーの相談をしました。
(実は今回展示する写真を人に見せるのは初のことでちょっと小っ恥ずかしい。。。)

写真の印象から合いそうな紙を予算や紙の相性(混在させる場合)を時間をかけて説明いただきました。

そして、落ち着いた結果はなんと、ここでの印刷依頼はしない方がいい!
(別に悪いことではないのですよ)
というなんとも個人的に申し訳ない気持ちが残る結果になりました(涙)

まさかです!
やはりA2印刷はハードル高いのでしょう。

というわけで、A2のポートレートがあります。
見応えのあるものにしていきますので、楽しみにしていてください!

ミヒラマナブ写真展
Recollection of good summer days <夏の追憶>
Date: 10/23-11/4(Cafe closed:10/29,11/3)
Time: 12:00-22:00 (Saturday: 13:00-22:00)
Location: Cafe nook (東京都渋谷区代々木1−37−3 B1)
JR•都営 代々木駅北口より3分、小田急線南新宿駅より7分ほど
https://www.facebook.com/yoyogi.cafenook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?