見出し画像

繊細過ぎる歌唱力♫

こんばんは✨まいチェルです♪

2回目の投稿になる今回は、
私が最近、毎日聴いている歌手について
書いていきたいと思います!


① 最近のヘビロテ♪


最近ヘビロテで聴いているのは、
GENERATIONSのボーカル、数原龍友さんです!

EXILEの弟分として、
2012年にデビューしたグループの
ツインボーカルの内の一人で、
2019年からはソロボーカリストとして、
4曲を配信リリースしたりと、
個人での活動も幅広く行なっております!

私は元々EXILEが好きで、
そこからGENERATIONSというグループも知り、
デビューから聞いてきましたが、
ますます磨きのかかったボーカルに
いつも魅了されています♫

② 見た目とは裏腹に繊細過ぎる歌声😍

数原さんの魅力はなんと言っても、
その見た目からは想像もつかない程の、
繊細で優しい歌声です✨

EXILEの関連グループは、
ワイルドで男らしい見た目というイメージがありますが、
数原さんもそのイズムを継承している方です!

ワイルドに張り上げる歌い方も魅力ですが、
一つ一つの音を丁寧に歌っており、
本当に心地の良いメロディーを
奏でております♫

その繊細さは、
ご本人のストイックさから
生まれている物だと感じます

日々の積み重ねが、
微細なボイスコントロールを
可能にしていると思うと、
本当に心に響く 歌声だなと思い、
いつも癒されてます😊

② ”最後の雨”のカバー♪

そんな数原さんが最近カバーしたのが、
1990年代の名曲、中西保志さんの”最後の雨”です✨

知っている方も多いと思いますが、
たくさんのアーティストさんがカバーをして、
歌い継がれている名曲です😄

中西さんの歌い方も守りつつ、
前述した繊細さが伝わるカバーになっていて、
数原さんの魅力が120%伝わると思います✨

私はヘッドホンで周りの音を遮断して、
聴いて歌声に浸っているので、オススメですw

ぜひ皆様も一度聴いてみて下さい!!♫

④ 終わりに

今回は私が今ハマっているものについて、
記事を書きました!

本記事のように、
今後もオススメのアーティストさんや音楽、映画などについて
幅広く書きたいことを書いていきますので、
読んでくれたら嬉しいです😊

今日はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございました!

#数原龍友 #LDH #最後の雨 #音楽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?