見出し画像

A day in the life:20240413

「トーキョーシティは風だらけ」なんです! といわんばかりにイベントがかぶった4月13日朝、みなさんはどうお過ごしですか。
鈴鹿と京滋からスーパースターが降臨するため時間繰りしようと朝5時から起きて、ポンコツが知恵を振り絞っていたところで、コレです。

や、もうなんかYUKじゃなくてUCbeatsのファンだったのかもしれないと妄想するほどトラックの輝きがヤバい。イントロから「なんでこんなに軽いのに重たい音作れんの、この人」……と思った次の瞬間には「ああ、違うやっぱYUKだ」とリアルに引き戻されて朝から気持ちはメチャクチャです(これは嬉しいやつです)。

我ながらなにを言いたいのかまったくわからないけど、仕事じゃないから推敲なんてしないよ。とりあえず、今夜何するか決めてない人は代官山集合!

下高井戸TRASMUNDとWDSoundsの共催イベント「TRASMUNWDO NIGHT」、ナニゲにもう5回目です。今回はYUKも出るけど、こないだ「BE ALRIGHT」でぶっ飛ばされたYAS I AMも出るよ!

とりあえず、こっちも教えずに代官山集合はフェアじゃないよね……。

あ。今井さんが間違いなく東京でもギター弾くことは今朝お問い合わせして確認してます!どうしよう何着てこう~Bid'ahのTシャツ着てっちゃうわよ~!

「さもなくばあの言葉が背後から 受けいれろ退路はNONE」
……肝に銘じます。がんばる……がんばれてないです。