見出し画像

ラーメンチャンス

なんと…ら をもらってしまいました。のんです。
これはもうまっすーさんに敬意を表してラーメンを放出するしかない。
私はラーメンチャンスを伺っている人生です。

色々食べましたが醤油ベースが好きです。

大勝軒

でもあっさり醤油じゃ物足りなくて、かといって家系や二郎系のこってりが欲しいわけでもなく、私の好きなものってなんだろうと悩んでいました。

ともだちがそれは背脂だよと教えてくれました。

ラーメンショップ(椿)結構好きです。
背脂を増やしてほしいです。

京都で食べたラーメンはどこもとても好みでした。東京で食べる醤油スープとほぼ同じですがどことなく甘みを感じるし、しょっぱすぎない気がします。ともだち曰く、東と西では水が違うからだそうです。

珍遊


天龍


最近は自分の好みも分かったので、近くの魁力屋というラーメン屋さんにお世話になっています。

背脂多め、麺固め、ネギ抜きです。
ありがとうございます。

もう一店舗、近くで食べられるラーメン屋さんに味が好みで安い所があるんですが店内がとんでもなく店内が、臭くて入る勇気が出ません…2回行きましたが味はおいしいと思います。我慢して行くべきでしょうか…?


まっすーさん次は「す」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?