見出し画像

低気圧の夜に

こんばんは!台風来てますね!だんだん頭が痛くなってきました!低気圧!わー!
今日は敬老の日だったんですね。今日は昼間、ライブをしに下北沢に行っていました。そうこの嵐の中。よし今なら止んでる!って家出た瞬間すごい降ってくるよね。家を出る時が嵐すぎて妙にテンションが上がってしまった。めちゃくちゃ降ってる時間もあれば急に止んで晴れ間が見える時間もあってスリリングな1日でした。
なんだかずっとそわそわしている...何か忘れ物してきたかな...

台風というとクラムボンのこの曲が大好きです。

まだ少し今は聞くのを我慢して、台風が去った直後の風がまだ残ってるくらいの時に聞くと気持ちいいんだ。

風が強い間はこれがよかった。

これで向かい風と雨に立ち向かえる。

これ以上被害を出さないで過ぎ去ってください台風。
祈りながら寝ることにします。

お次の方「に」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?