見出し画像

積読解消法

こんばんは〜!のんです。夏が来ましたね、いかがお過ごしですか?
私は先日うっかり扇風機を浴びながら寝落ちしてしまい風邪気味です。
扁桃腺が腫れて痛い。よく眠れてないからか体調のせいか分からないけど心が落ち着かなくて、すぐいらいらしてしまっている…集中力もない気がする。

フィッシュズマンズ以外聴きたくない気分だ。

今まで夏が1番好きって公言してたけど夏じゃなかったのかな…でも終わると寂しいのは夏だなと思う。

ラジオで聴いてから毎朝聴いちゃう。爽やか〜
サビ→Aメロ→間奏の流れが好きです。


この夏やりたいこと①

お部屋をちゃんとしたい

見てこの本と楽譜のタワー
きったね

心地のよいお部屋にしたいと平野君の家に行って感化されて始めた模様替えがなかなか終わらない。カーテンと机は新調しました。


この夏やりたいこと②

読書

ドイツと戦うソ連の狙撃兵の話

おもしろくてどんどん読みたいんだけどなかなか時間がとれない。
ついだらだらと携帯いじっちゃって1日が終わってしまう毎日を改善したいですね。

夏がんばるぞー!

お次「う」でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?