見出し画像

Looking forward to seeing you!

こんばんは、今日が月曜日なことを忘れていたよっしーです。すみません。。。


一昨日は、久しぶりにひゃっきーも一緒にスタジオでした!
とっても楽しかったし、早くみんな揃って、ライブできる環境になったらいいな。

画像1

Mihauを思い出してくれたというおしゃなガーベラをもらいました!

画像2


PALESSさんからの配信の時の差し入れを時差で頂きました!しゅっぽっぽー!
ラスクは秒でなくなったので実質カロリーゼロだねってスタジオで話してました。(癒)

さて、ひゃっきーの最近の自然投稿に触発されたのと、世の中のキャンプブームに触発されて、いま非常に私はキャンプセットが欲しい!!!
キャンプセットを持っていれば、いつの日かキャンプへ行けるのはもちろんのこと、万が一の災害の時でもなんとかテントで避難できるんじゃないか??とか。あと我が家の屋上でキャンプごっこやってもなんだか面白そう。とか。街の音を聞きながら眠って見るのも良いかも〜。

というのがスタートで、最近はよくショッピングサイトをみているのですが、
キャンプ用品のデザインって、とてもグッとくるし、収集本能をくすぐられる・・・(私はコレクトする趣味はあまり無いけど)

荷物がかさばらないようにするために、分解できたり、簡易的にしまえたり、最大級に減量化したり、細かいこだわりがキュンキュンする。。。

クッカーは、取手がしまえて、かつ全部重ねて収められる!!!美しい!!!

かに柄のマルチツール。かわいい!!けど機能は万全!

カトラリーはコンパクトにしまえるので、普段使いにも◎

などなど、見ているときりが無いのです。。。欲しい。。。

てか、全然普段使いできそうだし、キャンプ用品で生活するのアリかも・・・

世の中何があるかわからないので、サバイブ能力を身に付けたいね!!!

それでは次回まめちゃん、「ゆ」を差し上げます!
ゆなのか?うなのか?お任せします。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?