見出し画像

雪の宿

こんばんは、のんです。
こないだ東京にも雪が降って結構積もりましたね。(2022.1.6)
雪の日ってわくわくしませんか。今だにしちゃいます。もう大人なのに。あんなに降っちゃうと東京は少し大変だけど、実際次の日つるつるして大変だったけど、少しだけまた降らないかなぁと思っちゃいます。
夜に何回かカーテン開けて積もってるか確認しちゃったりしてね。

そういえば去年の12月頃、帰省に旅行をかねて宮城に行ったら結構な雪景色でした。

画像1

この日はこの後、秋保温泉に向かいました♨︎
ところで先週のまめちゃんが取り上げてた温泉どれもとても気になりますね。
ラムネ温泉も行きたいし砂風呂も行きたい...!
私はサウナが好きなのでこの時泊まった秋保温泉の宿もサウナがあるところにしました。露天風呂に浸かりながら雪がきれいでもう最高でした。しかも蟹食べ放題。

次の日は気仙沼に

画像2

これは漁港ですね。
雪の降った次の日が晴れて、ぱーっと明るくなるのも好きです。

タイトルはおかしの雪の宿からお借りしました。おいしいよね。たまに食べたくなる。

画像3

それではおやすみなさい、次の方「ど」(「と」もOKだっけ?)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?