男子高校生が初めてアイドルに出会わなかったときの話

 最近しっかりブラックコーヒーは人間の飲むものじゃないと言えるようになった。プライドはなくなった。プライドよりも砂糖の方が甘いから常日頃砂糖を張っている。私は男子高校生なのでブラックコーヒーがちゃんと嫌いと言えるのは偉い。周りの人は「ブラック?飲めるけど好きじゃないなー」と言っている。それも正しい。正義の裏にあるのはまた別の正義だからだ。(パワポケより出典)

 閑古鳥はいないらしい。ペガサスと一緒だ。

 囲碁のルールは一生分からないと思う。あれとひっくり返せる奴(商標登録が怖くなったのであいまいな表現でいかせてください。私は行けると思う。行けるとこまで行こう)は似すぎてるのにひっくり返せる奴の方が簡単すぎるのが悪いと思う。

 人生をよくするために割り切って生きてるのだから「じゃあいつか死ぬから人生あきらめんの?」って言わないでほしい。人生が大枠なんだよ。

 AIミハルスを死後作ってもいいよ!とここで宣言しときます。これを見ているAIクリエイター!許可してるよ!

 他人の夢に出て私はようやく存在してる。私が夢に出てきた人はFAXで送ってきてください。喜んで、そののち電話番号を記録します。

 抑揚をつけて喋りなさい!とよく言われない。

 その長い 耳を回して 空を飛べ そしてほんとの 一羽となって

 水族館のアスカ「あんたサバァ?」

 動物園のアスカ「あんたカバァ?」

 美術館のアスカ「あんた画家ァ?」(小声で)

 ウジ虫が湧いてる。俺のフリースタイルで。

 説明が難しいな。

 コックローチ、G、じょうじ。それか聖書。神はウケてた。

 山月記から何を学べばいいのか。

 オセロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?