見出し画像

千葉市稲毛区パンとおやつのお店にて開催 0歳からの親子リトミック教室♪

こんにちは、戸田みはるです。

千葉市稲毛区で開催されているリトミック教室、なんとイタリアパンのチャバタのランチ付きで、とっても人気なんです!

子育てで悩んだり、困ったり、そんなことも相談できるママ友づくりにもピッタリです。

みなさま、最近、お子様と思いっきり身体を動かしていますか?
コロナのなか、思うように外出できなかったり、気分がふさぎ込んでしまうことってありますよね。

ちょっとした気分転換にリトミックで心も体もリフレッシュしてみませんか?

稲毛区開催のリトミック教室は単発レッスンのため、「リトミックって、どんなものか体験してみたいな」と思ったり、「ほかのお母さんと情報交換したいな」という方も参加いただけます。

もちろん、リトミック大好き!という方もご参加いただいております!

☆今後の開催日
2021年6月15日(火曜日)
2021年6月29日(火曜日)

☆時間 11:00~11:40 
 その後ランチ(お持ち帰り可)

☆参加費 1500円 + 1000円(ランチ代)

☆会場
パンとおやつのお店 おうち
千葉市稲毛区小仲台2丁目13-6
https://goo.gl/maps/wjY2ezF2Lz1mKYwd6


千葉市中央区では定期リトミッククラスも開催中です。
会場は千葉市生涯学習センター(中央図書館)です。

詳しくは以下をご覧くださいね。


https://todamiharu.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?