見出し画像

音楽で親子活動!0歳から楽しめる音楽教室

みなさま、最近お子様と思いっきり遊べていますか?
まだコロナがおさまらないなか、なかなかどこにいったら良いか迷われますよね。

ご自身の時間も必要ですし、ママたちはやることがいっぱい!!

そんなときに、親子で笑顔になれる習い事、体験してみませんか?

週に1度、40分間、お子様と一緒に思いっきり身体をうごかして心も体もリフレッシュしてみませんか?

リトミックの良いところは、やはり0歳からご参加いただけることです。
0歳ちゃんは、ママのお膝で、ママの愛情を感じながら音楽のシャワーを浴びます。

音にはいろいろな音があり、一つ一つが刺激となります。

お子様が自分で歩けるようになると、ピアノの音を聞いて判断するようになります。音に合わせて、動く内容が変わってきます。

楽しみながら集中力や判断力も自然とついてきます。

詳しくは公式HPをご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?