見出し画像

遊びと暮らしフェア


7日から始まった、
浦和蔦屋書店さんでの実物の積み木遊びの展示
【〜遊びと暮らし〜フェア】も
今週末29日(日)までとなりました。

既にご来店下さった皆様、
誠にありがとうございます。

.



『実物のエイベルを見れて嬉しいです』
『パーペチュアルカレンダーこんなに美しいんですね』
『フェアリーに一目惚れしました』
『ずっと欲しかったものを買えました』

『ピアノの裏側が見れて感動しました!』
『積み木ってこんな形もあるんですか⁉︎
知りませんでした!』
『昨年展示をみて知って、積み木の楽しさを知りました』
『展示を見に行って積み木遊びが楽しくなりました!』
『幸せな気持ちになります』
『帰宅後久しぶりに積み木で遊びたいと言って
遊んでいます!』

などなど、嬉しいお言葉を頂いております😭


.

みなさんの貴重な時間を使って
こちらへ足を運んで頂けたことに感謝の気持ちで
いっぱいです✨
本当にありがとうございます。

メインの積み木は
2023積み木手帖カレンダー11月の
メインショット【妖精たちの音楽会】より『ピアノ』です。
カレンダーには写っていない裏側を作る時、
音楽はいろいろな色そのものだなぁと、
感じながら積みました。
楽しんで頂けると嬉しいです🎹♬

.

29日(日)は13時〜15時在廊します。
積み木や絵本のお話、質問、他なんでも❣️
他愛のない時間を一緒に過ごせること
楽しみにしております🥰

───────────────────
⚐ EXHIBITION info


【浦和蔦屋書店 〜遊びと暮らし〜フェア】
実物の積み木遊び展示中𓂃𓈒𓏸
▶︎ @urawa_tsutayabooks

◻︎期間10/7-10/29(最終日16:00まで)

◻︎在廊10/29sun 13:00-15:00

◻︎場所 絵本フロア

◻︎主催 浦和 蔦屋書店

◻︎協力 アトリエニキティキ
    グラパットジャパン
    小さな大工さん
    ブラザージョルダン
    モイナピ

────────────────────

◆EXHIBITION info

〜遊びと暮らし〜miharu
Life with building blocks and picture books
in Saitama..Urawa
until: OCT 29, 2023

────────────────────

#積み木遊びm
#暮らしを楽しむ#浦和蔦屋書店