見出し画像

新年度スタートに思う、自分らしい暮らし

おはようございます。

昨日から新学期になり、この辺りでは入学式でした。
身内に新1年生がいることや、
娘が新6年生になるので入学式の準備などがありました。

今週入学される方も多いのかな?と思います。
ご入社された方、ご入学、
そしてそのご家族の皆さんもおめでとうございます。

年が明けて、週1~2でnoteの更新をしたい!と考えていた私ですが、
すっかり4月になり月1位のペースでの更新になってしまったのが
なんとも凹むなぁという事態なのですが
どう考えても春休みなどの長期休みは更新ができないなぁと思いました。

週1~2で更新というのは私にとってとてもハードルが高い設定だったんだなと思います。
日々それなりに頑張って暮らしているのに、自分に高い設定をして凹むってなんだか違ったなぁ。。。失敗です。。。!笑

少しずつ仕事をしている身ではありますが、まだまだ娘も小学生。
任せられることもびっくりするくらい増えて、
むしろ私いる?という状況が多くなっていますが、
送迎祭りは相変わらずですし、
成長すればした分、別のサポートが増えてきました。

そんなわけで、
家庭と仕事のバランスが自分にちょうどいい具合で暮らしていきたいなと思います^^

今日はただの決意表明。
新生活スタートにのっかってみましたw

週末の花見で訪れた、いつもの場所


この記事が参加している募集

新生活をたのしく