健康診断、ちょっと痩せて終了しました

先日健康診断を受けてきました。

受診日の体重は55.90キロでした。何とか「健康診断までに痩せよう」と決意した1月18日の体重である57キロよりは減らして健康診断に臨むことができました。でも当初の目標体重は、51キロだったんですよね。6キロの減量目標が1.1キロで終わってしまいました。でも途中で開始時の57キロよりも増えてしまった時もあったことを考えれば、減らすことができただけよしとします。

だんだん暖かくなってきて、早く痩せたいと気持ちばかりが焦ります。なぜなら、このままだと昨年の春夏の服がきつくて着られそうにないからです。でも焦って失敗するより、少しずつでも確実に体重を減らせる今のやり方を今月も続けようと思います。
あー、痩せたいです(^_^;)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?