見出し画像

Workation vol.9 Chiba 2021.5.21

予定にお二人の名前を書いた時、なんともパワーの強い一日になるしかない一日

そこに、記事のご依頼までいただいた
どれも譲れない予定


何度かリスケになっているうちに、バラが見ごろになっていた。あれ?当初会おう!!って始まったのは餃子だったはず…なんとも女子力の高い一日となりました。

つらくならない保険営業術の著者でもある鈴木由紀子さんのところへ

まずはIoTのモデルルームのようなお宅にお邪魔しまして、味覚貧乏の私でさえ、良さがわかるおいしいお茶をいただく

画像1


時代の最先端設備が整って使いこなしてるんだからすごい。
保険の話、営業の話、IoTの話、事業承継や家族信託の話もたくさんして、男前に素敵な場所にこれまたハイテクな車で連れていってくださった
子どものころ憧れた「秘密の花園」が目の前にありました。

画像2

画像3

画像4

画像5

英国に飛んできたかのようなアンティーク、もう雰囲気すべて好みでしかない!!

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


野菜がゴロゴロはいったカレーと、バラの匂いのする紅茶でランチ。
紅茶すごいおいしくて買って帰ってきました。

画像13

画像14

画像15

帰りに温泉みつけて入って無になりここで記事をかきあげて送信させていただく…

画像16

画像17

夕方、関西にお住まいの不動産にずっと携わってこられ終活セミナーなどで全国飛び回ってらっしゃる上田さんが横浜でセミナーをされたあとにお時間をとってくださり、終活のこと、家族信託のこと、遺贈のことなどたくさんお話させていただきました。

やりたいこと、携わりたいこと、たりないことも見えて大変有意義な一日となりました。

今に始まったことではないのですが、私は相手に境界線が見えなくて気づくと距離感が近すぎてしまう。だから女子から避難されること多い(笑)

でも女性だったら男性からそんな批判されたりしないもんねーってことでパワフルな女性に会いたいとかこの10年で追いつきたいベンチマークになる50代に会いたいと思っていたら周り、パワフルな50代の女性が溢れてきてうれしい限り(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?