見出し画像

ゆらぎと更年期《23年夏、とある事での感想も含めて》

半年前まで
アタシの更年期について
ツラツラと連ねてまいりました

今回、婦人科医さんとおしゃべりできる機会を得られたので
その感想も含めて
久しぶりに書いてみます

ことの発端は、共通の友人の
会社設立祝賀会にて
席が隣り合わせになったこと

お互い…声を掛け合うことできず
後日連絡を取ってみたら
こういうことを始めていこうとしてますので
諸々整いましたら連絡しますね
と、頂いた

なんてありがたい〜
ちょうど、更年期の諸々で落ち込んでいた時期で
現役婦人科医さんに話聞いてもらえる…
のを、始めようとしてるなんて、グッドタイミングすぎる!

と、今週出会って話を聞いてもらってきた!

しかも、定期受診の日に

なぁんて日だ!笑

とにかく、どんな経緯があります
こんな症状で
こんな状況に今あります
を、じっくり聞いてもらった

ここよ、ここ
婦人科系の悩みで起こってることって
じっくり耳を傾けて聞いてほしい
これです

そこから
あの時のドクターの対応や
薬の処方
今の状況は、たぶんこんな模様だと思われますよ

え?
そうなの?
今までの先生からは聞けなかった話だったし
いろんな状況をひっくるめての
今の状況、教えてもらえたこと
これ、安心材料でした

ちゃあんと(ちゃんと、っておかしいかな?)
女性の生理の始まりからの終わりに向けてのカーブ
ゆらぎの中に
アタシ
いました

安心してください
下りのカーブに差し掛かってるだけ

更年期【障害】て、どうゆうことか?
も、教えてもらったのです
今までの先生も言ってくれてたかもしれないけど
不信感>心に届く
だったかもです

そんな訳で?
今は、症状とても安定している上に
アノ台に乗ることなく
不安になってる話を聞いてもらえる
先生を見つけてしまった
去年の記録からすると、9月ころ
反応が起こるかもしれないのだが
近くに相談できる先生と
近くに今まで通り受診させてくれる先生

を、確保
更年期に
ありがたい存在です

そんな彼女の始めようとしていること
それは詳しくはホームページで確認してみてね
詳細はこちら↓

今回…
モニターということもあって
最後に、おまけ
占ってもらえましたよ
そ、占い師さんでもありまして…

左が大切な
今、受け取るべき言葉

さぁて、すすみますよ、あたしもね
マイ先生、ありがとうございました
またよろしくお願いします

よろしければサポートお願いします。頂いたサポート、日々の活力となります。