見出し画像

クッキングデビューしました。

 昨日、仕事帰りに夙川の成城石井でパエリアの元を275円(税込み)で購入しました。それで早速今日、自宅で昼食にパエリアを作りました。人生初の手料理ですw。

僕は、大学時代に京都で下宿していましたが1度も自炊をしたことがありませんでした。ところが、最近母が入院したことをきっかけとして、自分で炊飯するようになりました。

ごはんを自分で炊けるようになると今度は何か手料理を作りたくなって昨日阪急夙川駅構内の成城石井でパエリアの元を購入しました。

レシピは、至って簡単でごはん2合にパエリアの元を入れて、水を2合いれて40分炊き込みするだけでした。
出来上がってから試食したのですが美味でした。

これからも、手料理をNOTEに投稿して行きますので応援の程をよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?