あけまして、まあ良かったわ。 (テキトーライト)

はいはい、ハッピーニューイヤー。

どこがハッピーだ。

ハッピーになるかな?イヤー。

ハッピーにするぜイヤー?


私もなかなかに賢くなく、ものを知らないけど、それ余裕で超えた愚か者いるんで、超不人気note続けてくぜ!なんもゲットできねーぜ!

ほかんとこでは、ここよりはずっと認められてるよ。
名誉のため言っとくわ。

まあだからここで評価されなくても、あっちでそれなりに認められてるから、わりかし平気なんだろね。

今年もよろしく、

じゃないわ、あと二、三人は読め。

しょーもない「あなたはあなたのままでいい!」読んでないで。

ダメだって自分でわかってんでしょ?

だから、「いいよ」って言ってくれるやつ読むんでしょうねえ。

「あなたは変わりなさい。」

ダメはダメなままでいいって?
は。

(おわり