見出し画像

天災の島はいかにして先進国になり得たのか。

体調が良くなくてね、頻度減ったし、まともなもの書けてなくてごめんね。

いやしかし、昨日は這ったよ。

揺れすごすぎて、歩けんかった。

あまり書くと居住地バレるからにごすけど。

でも死者はでてないのかな?負傷者はけっこうな数出たけど。

後遺症のない負傷だといいけど。

世界でもトップレベルに国民がウィルスと真剣に戦っているのに、非情だわ。

神いないし、いたら性格悪すぎ。人格破綻。

絶対愛してないわ。DVだわ。

(日本の神々はいますよ。ほら、即位礼の素晴らしい演出とか、愚弄してくる恨国の傘ぶち壊して、やべーカトリックには強風攻撃とかね。いるでしょ? 別に愛してないから、日本災害まみれ)

お腹すいたから、ここまで。

また何か書く。

 (はいはい、おわり)