見出し画像

「コロナは洗脳」という洗脳 【優越意識とは甘美、バカの好物】 テキトーライト文

「コロナは洗脳」

って洗脳されてる奴ら、笑えもせんね

(「オレはそうじゃない。キリッ」がありありと目に浮かぶ)

過剰反応、過少反応は正常であるし、それは洗脳とは全く違う

過剰反応で過剰防衛になる=洗脳

奴らの頭の中は、こんなものなのかね?

多面的に見れんのかね
複合的、というんかね

俯瞰的、というか

短絡思考じゃ無いからわけわからん、そういう奴ら

インフルエンザが洗脳ではないように、コロナも洗脳ではない

パンデミックは実際起こっているので、これも洗脳ではない
事実

人々の過剰反応、それは正常である

自己の生命に関わる事だから、いや当たり前でしょ


と言いつつ答えは知っている

誰かかが言ったことを鵜呑みにした、でしょうね


みはな