見出し画像

分譲マンション購入!?

どうも、みなさん、みはママです( ▔•ω•▔ )マユゲ


実は昨日、知り合いが住んでいる分譲マンションを

旦那さんと子供たちとお邪魔して

モデルルームを見せていただきました。

やっぱコーディネーターさんが

選んだ家具ってセンスの塊ですね( ▔•ω•▔ )マユゲ

あ、ふざけてないですよ( ▔•ω•▔ )マユゲ

いたって真面目です( ▔•ω•▔ )マユゲ

(いい加減うるさい?知ってます♡♡)

まさかのですね、モデルルームの家具

全てそのままお渡ししますという

まさかの好条件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや、びっくりですよね( ▔•ω•▔ )マユゲ

(はい、しつこいですね、すみませんw)

旦那さん、かなり揺らいでます。(笑)

いや、だってそりゃ揺らぎますよね!(笑)

だって自分がローン組めるぐらいの金額で

それも家具付きでって

どんな好条件やねん。(笑)

営業の人もうまいんすわ。

持っていき方が。(笑)

いやー、私もちょっとにやけました。(笑)

家具付き( ´థ౪థ)ウヘヘ←ハイ、ゴメンナサイ。

ここまでキモくはなかったですけどwwww

やっぱり、家具揃えるのだって何十万って

かかるじゃないですか。

それが総額100万はかかってるであろう

家具がついてくるって……






ただですね?

ローンが通るのかって話ですよ。

(↑ここ重要。)

仮審査は通ったんですよ。

本審査どうなんだいって。

ここ落ちたらショックもいいとこですよね……

とりあえず、1週間時間あるんで

旦那さんもよく考えてみるって

言ってました。

まぁ、そうですよね。

だって大きな買い物なんですから。

今日はちょっとローンのことで

お世話になった営業の方に相談しようと

思っているので

進捗あったらまた更新させて貰います🥰





良い方に傾けばいいな〜✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?