見出し画像

プーケットタウンへ

プーケットタウンへ移動し、3日間過ごす❗️

なかなか良いホテル❗️
清潔だ❗️

夜は近くのナイトマーケットというか、レストランが沢山連なっている所で夕食❗️

ミーホッケン❗️

プーケットの料理❗️ミーホッケン❗️汁多めの焼きそばで辛くは無い。醤油ベース❗️
基本甘めなので、ライムを絞ったり、お酢を足して食べた方が美味い😋

翌日はオールドタウンへ❗️

カラフルで綺麗❗️

天気も良くて、お散歩に最適❗️
街並みも綺麗で、オシャレなカフェも沢山ありましたよ❗️

お昼は繁盛してるお店で麺🍜料理を❗️
デリバリーのバイクもひっきりなし。

ラートナー❗️

その後お散歩をして、プリン🍮が有名なカフェへ。


昔ながらのプリン🍮

プリン🍮は美味しかった❗️
オシャレなカフェで、気がつけばお客さん沢山❗️
ケーキも美味しそうだった❗️

お茶した後はプーケットタウンの旧市街をお散歩しました。

プリンのうまい店❗️
おシャン❗️

なかなかプーケットタウン綺麗で良かった🤩


プーケットタウンは3日滞在し、クラビへ移動します❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?