見出し画像

タイ沈没生活②

バンコクでの沈没‼️
行きたい時に行きたい所に行く。
無理に予定を詰め込まない‼️

チョイと遠い気になっていたナイトマーケットへ行く事に‼️
古着が沢山あるらしい。
MRTを2路線乗り継ぎし、約1時間かけて、フクロウ🦉ナイトマーケットへ。

フクロウナイトマーケット🦉

大体ナイトマーケットは17時からとGoogleマップにかいていても、開始は18時です。
17時は準備を始める時間です。笑😆


まずはご飯を食べてから見る事に‼️

ムーガタ‼️

やはり歳なのか、食べ放題はきつい😓
暑さもあるのか?全然食べられ無かった‼️

古着を見に行こ‼️

古着ゾーン!

とにかく広い❗️
古着の他にも雑貨などもあり❗️

古着もなかなか良かった❗️
安いし、可愛いのが沢山❗️
Tシャツを購入❗️
ここずーっといられる❗️

好きなナイトマーケットにランクイン❗️
堪能しました。

ナイトマーケットに行ったり、ネイルしに行ったり、お宿に付いてた、ジャグジーに入ったり❗️
ダラダラ過ごす。

まだ、行って無かった、ヤワラートへも行って、大好きなガイヤーンを食べる❗️
胡椒たっぷりで美味い😋

杏仁茶❗️

この杏仁茶美味かった❗️

週末は久々にチャトチャックウィークエンドマーケットへ。

カゴ🧺バッグ

お土産を探しに行ったり、プラプラしに❗️

予定を決めず、詰め込まず、のんびり‼️

行きたい所に行って、食べたいもの食べる‼️

特に、食事に関しては我慢しない‼️
てな感じで、海老釣りに🦐行きます‼️

🦐釣れた‼️
クンパオ‼️うま〜い
辛抱強く待つ‼️

スティサンの🦐釣りへ。MRTの駅から、薬10分程歩いて到着‼️

夕方4時からやっていて、5時に行ったけど、お客さんビッシリ‼️

タイ語オンリーのお店のお兄さんが優しく教えてくれる‼️
最初の1時間で3尾ほど釣れた。
1時間120B‼️
2時間ほど楽しんで、クンパオ購入し、帰宅‼️
帰る途中スティサン駅近くのジョーク屋さんで、ジョーク購入‼️

コレまた美味かった‼️

おばちゃん優しい‼️
ジョーク‼️

とにかく食べた‼️
タイ🇹🇭

マッサマンカレー
クルアアロイアロイ‼️
ヘンヘンカオマンガイ
マナオジュース‼️
ライチ‼️
かぼちゃ🎃🍮プリン
空芯菜の天ぷら‼️絶品‼️
何度も食べたチュムチュム‼️


とにかく美味い😋タイ

最高‼️
次の国に行きますが、2ヶ月お世話になりました‼️

また、近々来ます‼️

そんなこんなでムーガタの鍋買いました‼️
日本で、ムーガタ‼️
クゥーっ❣️



チュムチュムの鍋も本当は欲しい‼️

大きな荷物を抱え、次の国へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?