見出し画像

私の心

今日からノートを始めることにしました。私はこれから人生を通して、私と関わる全ての人の幸せに貢献するということを志して生きていきたいです。

今の私は人として未熟なところも出来ないことも沢山あってまだまだこれを実現していくのは難しいです。

でもこの志を実現してたくて諦めたくないので、今やったらいいんじゃないかと思うことをまずはやってみて失敗をしながら挑戦していきたいと思っています。

その1つがnoteでした。

ここでは自分が感じたこととか考えたこと、想いなど、心の変化や動きを描いていきたいなと思っています。

今まで気づけてなかった自分とか考え方とか振り返って失敗したなとか空回ったなとかそうゆうことに気付くこと新しい自分を積み重ねていくことで人として少しずつ成長できるのではないかと思ってます。

そんな1つの手段としてまずはnoteを始めてみようと思います😌

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?