見出し画像

2022年は「昇華する1年🌸」にしたい

あけましておめでとうございます🎍

今朝は良いタイミングで初日の出を見ることができ、良い1年になりそうです✨

去年は、決断し、新しいことをはじめ、新しい出会いがたくさんあった、とーーっても素敵な120点満点の1年でした💮
今年は昨年はじめたことを「一段上の状態に高めてカタチにする」昇華の1年にしたいと思います🙏✨

  1. ビリビリを見つける

  2. 「まずはやってみる」を大切にする

  3. 家族との時間を大切に過ごす

これらを具体的な目標にしたいと思います💕

ビリビリを見つけるというのは、年末に会った骨格診断の先輩に「人のファッションが変わる瞬間を見ると心震える…」と話していたのが印象に残っていて。
もう1つ、年末にハマった漫画『ダンス・ダンス・ダンスール』のビリビリっと心動く瞬間⚡️に魅力され、今年は自分の好きなことの中でも、自分の心震える瞬間を見つけたいと思います。

2番目の目標は、「いいかも!」と思った後、動き出すスピードが鈍くなってきたなと思って。深く考えてからスタートすることも良いことだけど、経験でしか学べないことも多いので、今年は一段高い状態に引き上げるためにも「まずはやってみる」を意識していきたいと思います。

3番目は、忘れてしまいがちだけど、私が一番大切にしたい、一番人生を豊かにしてくれるものだと思うので、目標に入れました💡 家族の形も変わっていくと思うので、より居心地のよい状態に昇華させたいです🌸

最後に、noteを書くことは「自分の気持ちを深めて、整理して、表現する」のにすごく適した場所だと思いました。
これからも、ゆるゆると書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ご縁あって読んで頂いた皆様にとっても素敵な2022年になりますように🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?