フリーザの最終形態戦闘力は53万

ドラゴンボールの戦闘力議論は、今だに5ちゃんねるやまとめサイト等、
各所で行われている熱いコンテンツです。

それぞれが思い思いに持論を展開しているのですが、
どうしてもインフレに対して整合性を持たせる事が難しく、
大変無理のあるものとなっております。

そんな中で、タイトルの通りを結論とした場合、
物凄く整合性のある理路が出来上がります。

もちろん私も当時、大全集を持っておりましたから、
最終形態が1億2000万という事は公式の意見であると知っております。
だけどやっぱり、おかしく無いですか?
今回は、もうこれ以上頭の悪い議論をしなくても良いよう、
最終結論への道筋を付けたいと思います。
尚、反論は一切受け付けておりません。何故なら完全結論だからです(笑)

ここから先は

3,458字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?