みぎゃー

新たな時代の中で、いかにして自身の周囲から幸せを連鎖させて行くのか、がテーマです。既成…

みぎゃー

新たな時代の中で、いかにして自身の周囲から幸せを連鎖させて行くのか、がテーマです。既成概念をぶっ壊して皆で幸せへ行きましょう。

最近の記事

創作怪談「恋愛リアリティショー」

皆さんは、恋愛リアリティショーという番組形態をご存知だろうか。 若い男女数名をカメラで追い、そこで発生する恋の模様を映す、といったものだ。 そこでの告白をキッカケとして、交際、結婚に至るカップルもいる。 これはそんな、甘酸っぱくも青春真っ只中の、恐怖とは全く縁の無いような世界の中で起こった話である。 その日、メルカリにて募集された俳優達は6人。 男子はタツヤ①、タツヤ②、タロウボウ。 女子はハルコ、ナツヒコ、フユミ。 面倒くさいので、 男子を番号1.2.3 女子を4.5.6

    • フリーザの最終形態戦闘力は53万

      ドラゴンボールの戦闘力議論は、今だに5ちゃんねるやまとめサイト等、 各所で行われている熱いコンテンツです。 それぞれが思い思いに持論を展開しているのですが、 どうしてもインフレに対して整合性を持たせる事が難しく、 大変無理のあるものとなっております。 そんな中で、タイトルの通りを結論とした場合、 物凄く整合性のある理路が出来上がります。 もちろん私も当時、大全集を持っておりましたから、 最終形態が1億2000万という事は公式の意見であると知っております。 だけどやっぱり

      有料
      100
      • 無声劇

        フラ付く。 圧倒的天性。 星の元で。 僕の中で、様々な思いが交錯する。 誰にも真似出来ない、理解さえ出来ない。 安定しない、固定されていない椅子の上で 目を瞑ると暗闇が回る。 その他大勢なんてどうでも良い。 たった一つの恋を叶えに、 この星に堕ちたのだから。 頭は酩酊しているのに、 このまま気を失っても不思議では無いのに。 何故だか、目が冴えてしまう。 明日の予定は無い。 それなら何処へ? 西へ東へと、脳内でアレコレと旅行する。 だけど何処にも君はいない。

        • 自称両声類の気持ち悪さの霊視

          目次 ①はじめに ②単語に対する違和感 ③自称する者の心理 ④提案 ⑤まとめ ------------------- ①はじめに カラオケ界隈において、 "両声類"と言う言葉が存在する。 男性声と女性声を巧みに使い分ける歌唱を行う者、 といった意味で自称他称問わずに使われる。 なるほど実際に聞いてみれば、 キーを変えたりして、 上手く声のキャラクターを使い分けていたりする。 今やこのカラオケ界隈で自然に使われている呼称 について、霊視を交えて、思う所を書き

        創作怪談「恋愛リアリティショー」