見出し画像

キーボード&マウス

会社で使うパソコンのキーボード・マウスって何使っています?
デスクトップPCの人は、会社から支給されたPCに付属のPCメーカーのキーボード・マウスを使っていたりしますよね。

自分はPC本体からニョロニョロっと繋がっているケーブルが嫌いで、自前のキーボード・マウスを使っています。
キーボードはロジクールのMX KEYS。

マウスは同じくロジクールのMX MASTER 3S、、、と思われがちですが、MX Verticalを愛用しています。
同僚からは「変わっているね。」と言われますが、この角度でマウスを握ると夕方ごろの右腕筋の張り具合が全然違うんです。

さらに、デスクマットも自宅、オフィスともに同じものを敷いています。

そんな自分のワークスタイルガジェットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?