見出し画像

フレブルLINEスタンプ🐶

お久しぶりです!

突然ですが
ずっとビートのLINEスタンプが作りたくって
わたしが敬愛する
星のっち先生
https://twitter.com/raimei_7?s=21&t=Ioj8Ns6gjcv5h5ucWeH7zw
にお願いしまして
無事にリリースすることが出来ました💖

一部を紹介させていただきます‼️

ピースフルな定番の可愛いものや
クスッと笑えるものもあって

どれも意外と使いやすいものが
いっぱいありますので
良ければ見るだけでもご覧くださいな♪

抜粋はコチラです↓

朝の挨拶にはやっぱりこれだね🌞
オツな雰囲気のスタンプです
嬉しさ満点のこんなのも❣️
意外と使えるニヤリスタンプも
誰かに送りたいこんなのや
定番の返信出来るスタンプも
気持ち伝わりそうなこんなものも
ピースフルなものも

思っているより使えるスタンプ❣️
と自負しております。

フレブル好きの方も癒し系好きの方にも
オススメです!

気に入っていただけたら
ぜひぜひゲットしてみてくださいませ👍

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀