見出し画像

絵本づくりの一歩(2022.3.26)

こんばんは🌙
みごちゃん@動物と話す&絵本づくり
です

今日は色々イイ日だから
はじめる宣言もしちゃいます!

今日始めたこと…
お話づくりの“アウトライン”を書き始めました!

アウトラインって
物語をつくる骨格みたいなものです

絵本を作りたいなって思って
ストーリーの作り方を学び始めて
素敵な先生に出逢って
やっぱりやりたいことだって
感じられたこともあって

少しずつストーリーを
あたためたり
離れたり
ほかの作品をみて
勉強したり

今日また一歩進みたいから
アウトライン書き始めました

実際にアウトラインを書くと
どうしたらさらに良いのかとか
行ったり来たりする

焦りはない

楽しむことが1番

はじめる宣言すると目標が明確に設定されるから記録にも残します📝

今日はたくさん投稿しちゃいました❣️

また進めていきますっ📖

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀