夢の記録 2022年3月12日

歓楽的な秘密の世界への参加権利が当たった
深夜に神社のような場所に迎えが来るらしい

見知らぬ神社の境内は真っ暗で誰もいない
そこに車高のかなり低い赤い自転車がある

メリーさんの自転車と呼ばれているらしい
それに乗って境内を走るが誰も来ない

誰もいないはずだった広場で祭りが行われている
知った顔もあれば知らない顔もある

Aさんを見つけて声をかける
『メリーさんの自転車はあったけど迎えがない』

近くにいた見知らぬ爺さんが話を割る
『舟がいるんじゃなかったかな?』

側には海も川もないが舟を出してくれる人を探す
しかしみんなに断られてなかなか見つからない

探しているうちに夢の中で目が覚める
忘れない内に記録しようとスマホを手に取った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?