夢の記録 2021年10月3日

仕事中に同僚のO君から救助依頼
駐車場で車がはまってしまったとのこと

駐車場は深い水溜りだらけで一部は泥濘んでいる
O君の車は前輪が半分以上泥濘みに埋まっていた

車の周囲は水溜りや泥濘みだらけ
でも一部固まっていて歩けそうな場所もある
一歩ずつ確かめながら車へ近づけるルートを探す

すぐ横には一緒に駆けつけた総務のTさん
足を取られて水溜りに前面から豪快にダイブ

何とか立ち上がるも全身ずぶ濡れでスケスケ状態
それに目を取られていると周囲の様子が変わり
オフィス家具のようなガラクタだらけになる

ガラクタと泥濘みを避けながら車に近づく
ロッカーのようなものを動かして車に辿り着く

車は片手で簡単に泥濘みから引き出す事が出来た
見守っていたスケスケ状態のTさんと喜び合う

ここで夢の中で目が覚めた
このところ夢を見てないよなと考え込む
薄らと記憶があるんだけど何だったかな?
必死にそれを思い出そうとしていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?