自分の作品って。


おはようございます☀

今日は私の思う「自分の作品」ってどんなのかな?をかいてみたいとおもいます。

私は

かわいいもの
ちっちゃいもの
カラフルなもの
ほんわかしたもの
角がなく丸いもの

に惹かれます

作る作品もどこかそんなところがあります。

なのでどちらかというと万人受けではなく。。。になるところはあります。

ある人に
「カラフルばかりじゃなく単色とかにしたら?」
と言われたことがあります。
アドバイスをきいて単色で作ってみようとつくったことがあるんですが、やっぱりそれは自分ではなかったようで😅うまくしっくりまとまりませんでした💦

私は単色使いよりもカラフルが得意みたいです。

クールな感じにもあこがれます✨
でも。。。それは私にはない感覚なのでこれまたなんとなくは形になっても自分がこれがお店にあったら買うか?とおもうと、みてるだけーかな?っておもいます。

こんなのつくりたいなって憧れるものと
自分が好きで持ってる感覚がちがうということ。

なのでクールなのは私は買います(笑)
できませーん😅

おばちゃんなのにこんな可愛いものばっかり😅ちょっと大人っぽいものも😅なんておもいますが、でもそれが私(笑)

得意じゃないものを頑張って試行錯誤して練習すれば作れるようにはなるかもしれませんが、やっぱり楽しいなって思いながら作りたい。

自分の中でわたしもまだまだ模索中ですが、何が得意で何がときめくかをみつけれたら、誰がみても「あっ〇〇さんの作品!」とわかってもらえるようになってくるんじゃやないかな?と周りの作家さんを見ててすごーく感じます😊

私の周りの作家さんはとっても自分が出てる作品をみなさんつくられてます。お人柄が出てると言うか🍀優しい作品を作られていたり、個性がキラッとされてたり、名前を見なくてもお店に並んでたら、あっ〇〇さんの作品!ってわかります😊
大好きな作家さんいっぱいです✨

作品を見てて嬉しくなるんですよね💕
ハンドメイドってそんなところがいいところだとおもいます。

私もそんな自分の作品目指して作家活動していきたいなぁとおもいます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?