見出し画像

春本番!気分華やぐ春アクセサリー

2022 SPRING COLLECTION

みなさんこんにちは

330円アクセサリーショップMignon de Bijoux(ミニョンドゥビジュー)です

まだまだ寒い日が続いていますが、

来週からは暖かくなって

春がすぐそこまで来ている!という感じがしてきましたね!

東京では3月22日ごろにサクラ開花予報が出ていました

桜並木をコーヒー片手にお散歩するだけでも

気分が上がりますよね♪

春の暖かな日差しと新緑

そして可愛らしいパステル調のアイテムを見ると

何歳になってもワクワク ウキウキした気分になります

そんな心躍る春をより一層楽しめる

ミニョンドゥビジューの

SPRINGCOLLECTION春アクセサリーを

ご紹介させてください!

スプリングコレクション

春満開!愛されフラワーカフ

画像2

画像3

華やかなフラワーヘアカフ

ヘアカフは結び目に差し込むだけで

モチーフが逆さになることなく簡単綺麗に装着ができる

便利なヘアアクセサリーです

キャッツアイイヤリング

画像4

柔らかなお色味とキャッツアイストーンがお顔周りを華やげる

フラワーイヤリング

今人気のショートヘアとの相性も抜群!

揺らめく大人かわいい上品ピアス

画像5

画像6

繊細なフラワーメタルに春の綺麗色を合わせた

大人かわいい上品なピアス

揺らめくお花が春を感じさせるおすすめアイテム

定番人気!しずく樹脂ピアス

画像7

画像8

ちゅるんとしたしずくモチーフが可憐な樹脂ピアス

中に散りばめられたパールと花びらが

春の訪れを感じさせてくれるアイテムです

こちらの商品は金属アレルギーが出にくい樹脂ポストピアスです
※アレルギーフリーではございませんのでお求めの際はご注意ください

キュービックジルコニアの上質ネックレス

画像9

画像10

キュービックジルコニアを使用した330円とは思えない

上品で華奢なデザインのネックレスは

お顔周りだけでなくデコルテラインも綺麗に見せてくれます

※キュービックジルコニアとは、ダイヤモンドとよく似た輝きを持つ人工石のことです

画像11

中でもピンクシルバーのお色味は

華やかでエレガントな印象もプラスしてくれるおすすめアイテム


その他にもたくさんのアクセサリーをご用意しております。

1000円以下でヘアー/イヤー/ネックレスのトータルコーディネートが完成

トキメキが詰まったMignon de Bijoux Spring Collection

是非お気に入りのアイテムを見つけてください♪

寒い日が続きますが皆様ご自愛くださいませ^^

今日という1日が幸せで楽しい1日になりますように・・・

お付き合いいただきありがとうございます♡

今日も適度に頑張りましょう(^^)

○●----------------------------------------------------●○

Mignon de Bijoux公式ONLINE SHOP

画像11

○●----------------------------------------------------●○

Mignon de Bijoux2010楽天市場

タイトルなし

○●----------------------------------------------------●○