見出し画像

美の秘訣💚💚朝、晩の美習慣

美容師やりだしてからは、美というものに関してかなりこだわりをもつようになりました😍

いまはメンズもそんな時代です☺️

てなわけで

画像1

朝と晩は必ず飲む美容ドリンク

【極濃さんざしドリンク】

画像2

なんとポリフェノールが赤ワインの5倍も含まれているのです😳驚き、、😳

甘酸っぱくて飲みやすく、アセロラジュースの濃厚な感じ😍

もちろん免疫力もUPします☺️

画像3

女性にも男性にもお子様にもおすすめなんです😍

原液に5倍から9倍希釈で飲みます☺️

飲み方は、、ホットかお水か、炭酸水で割るか

画像4

色々割れて飲めるという幅広い楽しみ方😍

てなわけで、ヨーグルトでもやってみました☺️

画像5

さんざしドリンクをヨーグルトで割ってみると、、、😳


いや、ほんとびっくり😳

めっちゃうまかったです😳💙

美味しくて飲みやすいので、4本目突入してます笑


3850円 税込☺️になります☺️

美は飲み物からも楽しんでいきましょー☺️


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?