見出し画像

可愛いヘアカラーを作るために必要なこと。

もう4年は自分の中で築きあげてきました。

マイブランド

【#まるちゃんcolor】

石丸智也が作るヘアカラー

略して、 #まるちゃんcolor   

最初はとっても馬鹿にされてました。

いい年して、まるちゃんcolorって恥ずかしくないの?笑 とか、なにそれ?笑 とか。

ヘアカラーが大好きな僕としては、#まるちゃんcolor で沢山の人の髪を幸せに、素敵にするぞ🔥と、意気込んだことが始まり。

4年も経ったおかげで、おかげさまで多くの方に支持していただけるブランドとなりました☺️

いつもありがとうございます😊

さてさて、そんな #まるちゃんcolor を作るために必要なこととは?

シンプルに

【お客様の喜ぶ声です】

画像1

仕上がった髪の色をお客様が見たときに、とっても満面の笑みで言ってくれる

わーーー可愛い🤤ほんといいですこの色😍


ほんとこの一言で日々の学びが生かされる瞬間。

画像2

カラーだけじゃなくカットもパーマもストレートも技術は全てそう。

お客様のおかげさまで上手くなれるもの、きっかけであること。

喜んでくれたからもっと喜んでもらえるデザインを作ろう。それでも完璧じゃないから次回はこうしよう。あーでもない、こーでもない。

毎日がこの繰り返しです。こんなポジティブな悩みを持ちながら、お客様とは楽しく会話も出来る。悩みも共有できる。

そんな好きなことを仕事にできる僕は、ほんまに幸せだなって思ってます。

髪をデザインすることが好き。でも人【お客様】も好き。おもてなしを考えることも好き。好きが溢れた場所は最高のパワースポットだなーとかしみじみ思ってみたり。w

美容師14年目、お客様の一言一言で今まで頑張ってこれました。そしてこれからもずっと頑張れるお客様の一言一言です。

可愛いヘアカラーを作るために必要なこと

それはお客様からもらえるハッピーな言葉でした。☺️

いつもありがとうございます😊

これからもハッピーデザイン届けていきますねー😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?