見出し画像

ベリショ、ショートから伸ばすときのポイント🤤

おはようございまーす💙

昨日は【母の日】ですね。🤤

こんな時期なので、うちも日を変えてお祝いしようと思います☺️たちまち、いつもの御礼LINEだけ送りました☺️

さあさあ、最近春夏はやはりショートの方が本当に増えてきました🤤

その反面、ショートからボブなどのように夏に向けて伸ばす方もいらっしゃいます☺️

ショートから伸ばすときは、、、?


どうしても【えりあし】の長さが気になってくるんですよね😳

画像1

顔まわりは伸ばすうえで我慢できても、ショートは後ろが段も入ってたりスタイルが多いので、どうしてもえりあしの長さが気になってくるんですよね。

というわけで

画像2

全体の長さをガラッとは変えずに、えりあし周辺を短くしてトップとの段差を埋めていきましょう☺️

画像3

抜群にメリハリがでますね。。🤤

毛先がパサつきやすい人はどうスタイリングしたらいいの?

そう、そんなときはエヌドットのポリッシュオイル。

これが抜群にいいとです☺️

https://mignon0427.thebase.in/items/27994743

画像4


適度な濡れ感と毛流れを出すには抜群のアイテムです☺️

ショートからボブ頑張って楽しんで伸ばしていきましょー😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?