見出し画像

お得すぎます、、、

こんにちは☺️
今日はMignonから、とってもお得なお知らせがあります☺️

この度リファやSIXPADを扱うMTG社と、通販サイトを共同運営することになりました。

それに伴い、とってもお得なお知らせがあります。

1番の目玉商品はこちらです。


リファ ファインバブルs
シャワーヘッド ¥30,000が
なんと、、
9月29日 17時までの期間限定で

20%オフの ¥24,000にて販売となっております🤫


シャワーヘッドに関しては日頃お客様から、やっぱり違うの?いいの?とよく聞かれるアイテムですね。

一言。デメリットはありません。笑
しいて言うなら今のお使いのシャワーヘッドより少し水流が弱くなる場合はあります。ご購入の顧客様からのお声としては、今の所は聞いたことはありません。

我が家でも、yedebymarbbとリファのシャワーヘッドどちらも使いましたが、どちらもいいものです。

👆こちらの記事にもまとめておりますね^_^

リファのシャワーヘッドが気になってる方は、この機会にぜひご購入ください🥺

販売サイトの登録のやり方なんですが

・以下のLINEのQRコードより追加する。
・トーク画面にて 0825546474 を入力する。
・新規会員登録する。
サイトを閲覧できるようになり、購入ページサイトまでつながります。
以上となります。

LINEのQRコード追加のやり方が
分からない場合はご連絡下さい。
このように電話番号を入力する。


新規登録したら完了です。

シャワーヘッド以外にもお得な内容としては

・登録しただけで3,000〜6,000ポイントもらえる
・リファのドライヤー、カールアイロン、
頭皮マッサージ機、その他SIXPADなど色んなものがお得な価格だったり、分割購入も出来る。

などなど色んなラインナップもあります。

ドライヤーやマッサージブラシなどは高いからなかなか手が出ない、、、😳そんなお声にも対応しているサイトでして

ライフプランとゆう月々500円、600円の定額支払いで購入できるアイテムもあります。※初回支払いのみ3000円程度のお支払いがあるものもあります。

これまたかなりお得な購入方法ですね。。。
し、か、も

金利手数料などは、MTG社が負担してくださるそうです。。凄いですよね。😳

もちろん店頭でも販売はしておりますので、今までどおりサロンで購入したい方はお声がけくださいね☺️
かなりお得な内容なので、今回はご紹介させていただきました。
ぜひご利用くださいね☺️

ご不明な点やご質問などありましたらお気軽に公式LINEよりご相談ください☺️↓

https://page.line.me/595flgga


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?