見出し画像

YEDE by marbb ついに発売

ついにMignonにも入荷する日がやってきました、、、 【YEDE by marbb】

そう、Mignonでもご好評のシャワーの頭皮ケア、髪のケアの 【marbb】のシャワーヘッドの商品です。

marbb詳細↑

サロンの施術アイテムとしても人気ですが、この質感をキープさせるために発売されたスーパーアイテム。


YEDE by marbb
¥21,780
※Mignon店頭でご購入の場合は
5%オフ ¥20,691です。

付属品は取り扱い説明書、保証書、付属アダプタ3タイプ【必要ない場合もあるそうです】僕もそのままつけれました。

ご自宅のシャワーヘッドと合うかどうかは

https://www.tanakakinzoku.com/product05/
こちらを参考にしてください。

ちなみに我が家では、リファのシャワーヘッドを今まで使用しておりました。


リファ ファインバブルS
もしくはリファ ファインバブルピュア
¥30,000
※Mignonでご購入の場合5%オフで
¥28,500となります。

ちなみに1年半ほど使用して、こちらもとても良かったです。感想としては

【リファ ファインバブルSの場合】

  • 肌に当たる水の質感が優しい

  • シャワーの水流が4タイプある

  • お風呂に混ぜるとシルキーバス効果もある

  • お風呂上がりの髪、肌質感が柔らかくて良い

などなどでした。

現状で満足だったのですが、我が家もmarbbのシャワーヘッドに変えようと思った理由は、シンプルにお客様に説明する為には、自分が使ってみないと分からないとゆうことで、早速試してみたところ。

【YEDE by marbbの場合】

  • リファのシャワーヘッドより軽量で持ちやすい

  • お風呂上がりの髪についている水が、ポタポタ落ちる感じが少なくドライヤーが早く乾く

  • シャワーの出方が細かく肌あたりがとても優しく息子も大喜びでした

  • 体が温まるのが早く感じた

  • シャワーの水の勢いはリファに比べて少し弱く感じるのと、水流の種類は1つのみ

トータルした感想としましては、サロンで本格的にmarbbケアしたお客様は、その後の髪の質感をいい状態でキープする為に、YEDE by marbbのシャワーヘッドがおすすめだなと思いました。あとはお値段も少し優しくなってるのでそこもポイントですね。

・水流が強い方がいい。
・色んな水流のパターンが欲しい

この2点を抑えたい方は、リファのシャワーヘッドがおすすめです。1番新しいシリーズのは、塩素カートリッジもあるのでそこも視野に入れて綺麗にしていきたい方はこちらがおすすめです。

リファもmarbbも、Mignonではお取り扱いがありますので、ご自身に合うものが分からないなど、ご不明な点は遠慮なくご相談くださいね^_^


奥さんに持ってもらいました笑
個人的な意見としては
Mignonではmarbbを
導入して今年で3年目になりますが
顧客様からもmarbbの効果は
とてもご好評をいただき
導入して本当によかったアイテムとなりました。
トリートメントの効果が長持ちしたり
marbbするだけでもサラサラになるよねと
実感いただくことが多く家でも効果を
続けてあげたいなー。と思っていたので
今回のYEDE by marbbは
本当に嬉しい新商品でした。
1人でも多くの方に体感して
いただきたいです。
全国の美容室にて【marbb】は体験できるところが
増えてきてるみたいなので、ぜひ一度
体感してみてくださいね^_^

ご購入は店頭でお買い求めいただくか

通販サイトにてもお買い求めできますのでご相談くださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?