見出し画像

5パターン別万能ヘアブラシ 初代と比較しました❗️リファイオンケアブラシ リファイオンケアブラシプレミアム

こんにちは☺️
今日はリニューアルしたリファのイオンケアブラシプレミアムについてご紹介していこうと思います☺️

この度、前作の大好評でした初代のリファイオンケアブラシからリニューアルの新作が発売されました☺️



リファイオンケアブラシプレミアム
¥8,500

ポイント①
前作よりブラシのタッチ毛が2倍に植毛されて、よりコーミングしやすくなりました☺️


使ってみると、より頭皮から髪へとコーミング
する際に馴染む感じがよくわかります☺️
顧客様からも気持ち良いと評判も◎

ポイント②
ブラシの色味がピンクゴールドとゆうことで気分が上がります🥺


ピンクゴールドの色味は
サロンに並べていても映えますが
女性のお客様には色が可愛くて
テンションが上がるからと
ご購入の方も多いです☺️
色味が可愛いとゆう部分はギフト
などにも喜ばれますね☺️


ポイント③
イオンプレートが搭載されているのでコーミングするだけで髪がサラサラになります😳

ロングのお客様やお子様の長い
髪の毛でもコーミングすることで
サラサラになります☺️
ブラシでといただけなのに
すごいサラサラですねー😍と
顧客様のお母様からもご購入
いただいております☺️

ちなみに、、前作のイオンケアブラシは


¥6,050とゆうことで
値段差でゆうと2,450円の差になりますね☺️

まずは試してみたいなーとゆう場合には
初期型のコチラから使ってみるのもおすすめです☺️しかしこのブラシシリーズは使ってみると不思議な現象が起きます。そうそれは、、、、

もう1本欲しくなるとゆう現象w

お風呂場にひとつ、リビングにひとつ、合計2本欲しくなります笑笑 実際に2本使いの顧客様もいらっしゃいます🥺

使い道としては、5wayパターンあるのでかなり重宝されるブラシアイテムなんですよね😳

1.朝のブラッシングに使用
※髪がサラサラになります。

2.シャンプー前に頭皮をブラッシングすることで頭皮ケアに繋がります
※余計な油分を浮かせたり、シャンプー前のケアにもなります。

3.シャンプーしながらも使えるので、シャンプーTimeに気持ちよさをプラス
※頭皮に当たる感じが優しくて
気持ち良いのです。

4.トリートメントをつけたあとにもコーミングして使用できます。
※手でトリートメントをつけて伸ばすよりも効果的で浸透も良くなります。

5.お風呂あがりの洗い流さないトリートメントをつけた後にも使用する
※トリートメント同様に、浸透が良くなるのでドライヤー後のサラサラ感がUPします。

と、ゆうわけでいい事づくしですね🥺


なんと専用のブラシの置き台もあるので
水切りもよく衛生的にも安心です。

ご購入は、Mignonサロンにてお買い求めいただくか、もしくはMignonショップの通販サイトよりご購入できます☺️👇👇

ご家庭で使うもよし、ギフトにも凄く喜ばれるアイテムです☺️頭皮ケア、ヘアケアのおともにぜひ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?