見出し画像

一歩も動けない休日

休日二日目、 色々出かけようと思ったが 出かけることは出来なかった。 というのも久しぶりの頭痛に悩まされたからだ。

忘れた頃にやってくる 自分の偏頭痛。 久しぶりとなってかなりきつい。 寝ても起きても症状は全く回復しないし、外の天気はどうでもいいと感じるほどにつらい。

ただこの状態でも noteは更新しなければならない。 休んだ方がいいと思う自分がいる一方で、 今日休んだとすると後々になって後悔する自分がいるような気がする。

それならばとりあえずは書いておこうと思う。 この一日だけ更新できなかったと言うのも面倒くさいし、 休むにしてももう少し大きな理由にしたいものだ。

というわけで、今日は簡易更新。本当スマートフォンの音声入力に感謝。体をどうにも動かしたくない時ほど効果を発揮する。

#日記 #エッセイ

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。