見出し画像

表面と潜在のアンバランス

今日はどうにもな一日だった気がします。まずは会社についてあることについて交渉をしたものの失敗し、そして同僚からは愚痴というか不満みたいなことを聞かされる・・・。

ただそれでも今週中にやらなくてはいけないことはどうにかこなすことができたし、進捗としても自分が当初思っていた予定よりもとてもいい感じだった。見方一つで感想は変わりますが、それでも今日はなんかなぁと思った一日。

心当たりがあるとすれば昨日のnoteにひたすら悩み、いつも以上に徹夜をしてしまったこと。その結果睡眠時間としては3~4時間程度でしたので体調面ではまったく問題ありませんでしたが、潜在的な判断力という意味ではやや落ちていたのかもしれません。

そういえば睡眠の質というか早めに寝ようと思ったのも数日前のnoteで書いたような。どうやら表面上はなんとかうまくいっていますが、潜在的な健康面で考えるといつもよりやや悪い状態なのかもしれません。

表面上の健康さと潜在的な不健康のバランス。なかなか両方ともすこぶる健康とはいかないようで自分の生活リズムというのはなんとも難しい。ただ明日(土曜日)の仕事をこなせば連休が待っているのであと一日頑張っていきます。

・このnoteがもし良ければ左下の「スキ」(♡)を押してください。
・また会員でなくともスキを押すこともできます。
・押すと何かしらのリアクションがランダムにもらえる小さな特典付き
・Twitterもやってます。
https://twitter.com/migmin_note
・Instagramはこちら。
https://www.instagram.com/migmin456
・youtubeも最近始めました
https://www.youtube.com/channel/UCk1WW_KbhmLS6MBrA5PCi9Q

#日記   #健康   #表面と潜在のアンバランス

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。