見出し画像

多趣味な自分との相性

そんなに忙しかったわけではないですが、どうにも疲れてしまった1週間がようやく終わりました。来週は水曜日・土曜日と(自分にしては)やや変則的な休み。無理をしない程度に休みたいですね。

ただ何をしようかまだまだ考え中ですが、せっかくなので動画を撮りに行こうかなと思います。散歩かロードバイクかはたまた走るのか。どれをやってもGoProくんは可能性の塊だから選択肢が豊富にありますのでとても楽しみです。

そういえばGoProについて考えているときに自分が良かったなぁと思ったことが一つあります。それは「自分が多趣味で良かった」ということです。

自分は趣味と言えるものはいくつも持っています。ほぼ日課のような生活の一部になっているようなもの、熱中している時期とそうではない休眠のような時期を繰り返しているもの、はたまた最近急上昇中なものなど。

一つに熱中するのもいいですが、これをいくつも持っているということはそれだけ視点を作ることができるのではないかと考えています。特にGoProのように様々に撮影をすることができるのであればなおさらです。

例えば音楽ゲームなら手元を撮るのに使ってみたら面白いのではないか、美術館をめぐるのであればさすがに館内の撮影は無理ですが、その周りを撮って鑑賞後に感想を語るのもいいかもしれません。

一つの趣味で突き詰めて撮るのもいいですが、自分にしかない視点で撮ってみたい。GoProを買ってワクワクした本質はもしかしたらこのあたりにあるのかもしれません。

・このnoteがもし良ければ左下の「スキ」(♡)を押してください。
・また会員でなくともスキを押すこともできます。
・押すと何かしらのリアクションがランダムにもらえる小さな特典付き
・Twitterもやってます。
https://twitter.com/migmin_note
・Instagramも最近はじめました。
https://www.instagram.com/migmin456
#日記 #GoPro #多趣味 #多趣味な話




いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。