見出し画像

休む日

最近Twitterのほうは疲れが出ていてどうも更新するタイミングを失っている。仕事もそうだし、scraiv関連の仕様変更にも振り回され、そして次に向けての働き方に向けての活動もだ。

こう列挙してみると自分が活動していないようにみえて思ったよりも活動的だということが分かる。また最近は音声入力もややご無沙汰気味で疲れてくるとしゃべる元気もないらしい。

そんな今日はずっと寝ていたような気がする。まともに起きたのが午後3時・・・。自分でも何かを察する時間だった。

それから少しお出かけをして今に至る。外ではnoteだと書きにくいゲームとかショッピングとかでいい感じの成果や収穫を残せた。

こんなダメというか疲れ切った体を休んでいるだけの日が半年前のように一日しかなかったら相当ダメになっていたかもしれない。そう考えると今の週4日生活、そして明日も休みという実質的な連休は実に良かったと思う。

さて、あまりに最近ふらふらしているので明日あたりは少し出かけたいと思う。遠出とはいわずともダンボーと写真を撮るぐらいの出かける意欲を出したいものです・・。

・このnoteがもし良ければ左下の「スキ」(♡)を押してください。
・また会員でなくともスキを押すこともできます。
・押すと何かしらのリアクションがランダムにもらえる小さな特典付き
・Twitterもやってます。
https://twitter.com/migmin_note

#日記   #エッセイ   #休む日   #休日 #アクティブさが足りない



いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。