20200530伝わる方にしか伝わらないであろう日記

このnoteの中に、ウヒョ助さんと言う方が居る。
塚脇永久と言ったら分かる方も居るかもしれない。
漫画家さんだ。
Twitterでも頻繁につぶやかれるので、知っている方も多いと思う。

このウヒョ助さんが、あのTwitterで話題になった100日後~のパロディ漫画をnoteで公開している。

https://note.com/uhyoneko

麻雀、特にMリーグを知らないと、登場人物すら分からないだろうから、
分からない人には、全く持って面白くないと思う。

それでも、この俺の日記を読んでくださった方には見ていただきたい。
最初からなんとなーくオチは分かっちゃう。
中盤くらいで、ほぼ完璧にオチの想像がつく。
それでも、面白く、そして・・・

いや、これ以上は言わないでおく。
ネタバレに繋がるから。

他にも、Mリーガーを弄った漫画というかエッセイというか、
そういうのも多いので、麻雀やMリーグに興味のある方には是非とも読んでいただきたい。

本日の日記、以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?