20200728一番好きな役は平和(ピンフ)な人の日記

五十過ぎた独り者のオッサンなので、洗濯は自分でするのだけれど、
こうも天気が悪い日が続くと、洗濯物が溜まる一方だよ(´;ω;`)

雀風は門前高打点派です(`・ω・´)シャキーン

今日は珍しくオンレートの店に行ったのですけど、やっぱるオンレートで打ちに来る人は手作りが早いね^^;
普段行くのはノーレートの店だから、結構みんな高打点寄りになるんだけど、
オンレートで打つ方々はなるべく早く手を作ることに長けてる方が多いから、
ボロ負けしちまいましたwww
オンレートだから、リーチしても甘い牌は振らないし^^;
東風戦を4回してノー和了(´;ω;`)
結構良い手に育った局もあったけど、みんなガッチリ守備られて和了出来ず(´;ω;`)

もっと打ち込まなきゃダメだなー^^;

お?今日はどうでも良い一言と内容がマッチしてるぞwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?