20200723結局今夜も天候が悪く、彗星を肉眼で見る事を諦めた人の日記

最近のように天気が安定してない時期には古傷が疼きます。
精神的にも不安定のようで、持病の鬱症状や睡眠障害が酷くなります。

特に夏場は個人的に嫌いなので、更に酷くなりますが、
天気が安定している分、まだ若干マシですかね^^;

あ、どうも、卵焼きは醤油派です(`・ω・´)

特にコレといった趣味を持っていない為、
最近はU-NEXT等で映画をよく観ています。
ジャンルなどに拘らず、一覧を見ながら「ん!」と感じた映画を観ています。
だいたいが、過去にテレビなどで観たことのある映画をもう一度みたりしているのですが、
全く初めて観るって映画もあります。
先日、Twitterで友人が教えてくれた映画はマイリスト登録してあるのですが、まだ観ていません^^;

「プリデスティネーション」
まだ1回しか観ていませんが、話の流れは解りましたが、
え?え?って感じがまだ残っているので、近いうちにもう一度観ようかと思っています。
タイムパラドックス起きてるんじゃね?あれ?あr(以下略
になっちゃっていますね、頭の中^^;

世界各国、色々な映画があり、ストーリーがあります。
よくもまあこんなことを思い付くものだと感心しかありません。

むかーしむかしに、物語を書いてみようと思った時がありましたが、
起、承、まではスムーズに話を書けるのですけど、転、をどう持っていくのか、どのように結とするのかで、
試行錯誤を繰り返しましたが、書いてる自分が「面白い」と感じられず、( 。・・)/⌒□ポイ
小説や脚本とか書ける方が羨ましいです^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?