20200810牛乳は好きだけどお腹を壊してしまう人の日記

いやー、空が青くてモコモコとした積乱雲。まさに「ザ・夏!」って空ですね。
気温も「ザ・夏」ですけど・・・(´;ω;`)

ルールとマナーを守る喫煙者です(`・ω・´)
なので、喫煙者を一方的に悪者にするのヤメて・・・(´;ω;`)

えっと、「脳が痺れる」って感覚、わかりますか?^^;
痺れると言うか、一瞬電気が走るような感覚の方が近いかも。

俺は頻繁に起きるその症状が結構ツラくて。
1度その感覚が来ちゃうと、最初は感覚の間隔は長いのですが、
段々と短くなっていき、最終的には間隔が1秒くらいでずっと続きます。
で、それが出始めるの時間帯は決まっていなくて。
でも、最終的な状態になるのは、寝る直前と決まっていますね。
んで、その状態で寝ると、ほぼ100%で金縛りになります。

脳が震えるのは「ペテルギウス・ロマネコンティ」さんですが、
脳が痺れるのは俺です(`・ω・´)シャキーンじゃねぇけどなwww

さて、今日も金縛りで睡眠途中で覚醒するのが確定してるわけなのですけれども、
その金縛り中に、どこならば動かせるか、とか、声は出せるか、とか、色々やって楽しんで(?)ますが^^;
金縛りは「脳は覚醒しているけれど、身体は寝ている状態」のはずなので、
別に恐いものではないです。いや、そうは言っても慣れるまでは恐かったですけどw
慣れちゃえば、恐くないし色々と自分的な実験をして楽しめるしw

さてと、お腹空いたので何か作るとするかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?