見出し画像

【人相】東京の人の顔つき

遅くなりましたが水曜日なので人相についてお話をしていきます。

3月に一週間ほど東京へ出張してきたのですが、東京で少しの間暮らしているうちに、町によって人間の顔つきが違うことに気が付きました。

私はもともと広島出身で、岡山に長い間住んでいる生粋の田舎民です。
そのため、余計に東京の人の顔つきに敏感に気がついたのかもしれませんね。

【東京の人の顔】

毎朝新宿駅から仕事場に移動していたのですが、ラッシュ時を避けていたので人の顔を見る余裕はそこそこありました。

最初のうちは電車の中でスマホを見ているとうっかりと乗り過ごしてしまったので、
人間観察をすることが癖となっていました。

毎朝電車の中で老若男女の相を見て感じたことは……

文章を中断してすみません。
続きの文章は単体で100円購入していただくと読むことができますが、
1か月500円のメンバーシップ に入っていただけると、毎日更新しているnoteの記事も読み放題です。
5本読めばもとが取れるので良かったらぜひ。

ここから先は

737字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?