ありがとう。

お母様に感謝。私はまだまだ子供で、親のお金で生活用品を購入しています。

そんな私は、いつかお母様とお父様に旅行をプレゼントしたいと思っています。私がついていくのかはわかりませんが、100万円くらいする豪華な旅行をプレゼントしたい。それで私はたくさん写真を撮って家に飾りたい。昔から迷惑ばかりをかけてきた私は、実家を出て暮らしてみて初めて両親の大切さに気付いたし、とても尊く感じるようになった。

私はまだまだ精神的にも子供ですが、二人の子供であるのは一生です。だから、甘えられるところは甘えつつも、私の愛情はこれからゆっくりたっぷり捧げていきたいと思う。

ありがとう、これからは私が支えていくから。

陰ながら応援しているから。ずっと心は繋がっているからね。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?